群青の隘路に

喚き散らかす

一次創作のブログを別個で作りました

お久しぶりです。なんだかんだ体調を崩したり精神を病んだりしてクソクソクソって思ったりもしたけど、性懲りもなく生きています。高血圧になりながら天寿をまっとうしてやる。

 

今回は、一次創作用のブログを作りましたよ、というお知らせに参りました。

以前からこのブログでも、小説を書いていることや二次創作で活動していることなどはぷんぷん匂わせて来ていたのですが、この度「一次はちゃんと分けよう」と決めまして……これまでこのブログに書いていたような短文とか、一次イベントの告知なんかは、今後分けた方のブログでやろうかなと思っています。

このブログはこれから、感想を呟いたり考察を殴ったり、後は愚痴をこぼすだけの害悪ブログになるかと思います。あれ?今までと大して変わんねーな。

ご興味ございましたら、ぜひ一次創作の方も応援していただけたら幸いです。

 

ブログ→朱雀野にて

Twitter島原倅 (@segareee40) | Twitter

 

よろしくお願いいたします!

 

「群青の隘路に」ブログ更新、かなりサボってしまっていますが、近々

・『HiGH&LOW』がどれだけサイコーかっていう長文語り

・持たざる女の発言権がない世間にほとほとキレている件

なんかも投稿したいです……。