群青の隘路に

喚き散らかす

ブログをはじめたよ

 ブログをはじめたよ〜(あいあい!)

 六倍じゃなくて〜(ろくぶんのいちでもない〜)

 そもそも私に一卵性のきょうだいはいない!

 

 はじめまして、由野と申します。よしのと読みます。文字書きをしているクソガキ腐女子(成人済)です。

 思い立ったが吉日、ブログを始めてみました。何か文章や気持ちを書き散らかしたい時に利用するようになると思います。アニメの感想か、諸問題への手前勝手な意見とか、思いついた考察とか諸々。前はぷらいべったとか使ってたんですけど、それは二次小説とかそっち方面専門にしたかったので。 すぐに飽きて放置するかもしれないけれど、好きにまちまちやっていきたいなと思います。

 

 一介の腐女子のよしなしごとです。徒然なるままにひぐらし、液晶に向かひて。よろしくお願いします。